斉藤林業お客様大感謝祭2015 (山口) 斉藤林業スタッフブログ

今年の感謝祭も熱く盛り上がりました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
私は写真係として会場内を行ったり来たり。
レンズを通して皆様のたくさんの笑顔に出会うことができました。
参加された皆様にとって楽しい思い出になってくれたらこれ以上の喜びはありません。

我々スタッフも皆様と一緒に楽しませていただきました。
いつまでも色褪せないこの思い出を胸に来年の感謝祭にもご期待下さい!

社長もずぶ濡れになって楽しんでいました。
IMG_9566

本日のベストショットIMG_9970

イベント中撮らせて頂いた写真はご覧のホームページの『オンラインアルバム』より
閲覧・ダウンロードできるようになりますのでお楽しみに。
また、感謝祭時に初お披露目になった『斉藤林業の歌』もご覧のホームページの『斉藤林業チャンネル』より
ご覧いただけます!

皆様、本当にありがとうございました!

マーケティングチーム 山口晃司プロフィール写真

0