テレビ出演 BS12 未来展望 来週月曜日放映 !

番組サイトのコピーです。 (^_^)

ここは、釈由美子オーナーが経営するプライベートバー。マスターは長谷川豊。このバーを訪れることができるのは、日本経済や業界をけん引するトップリーダーの方のみ。お客様はビジネスパートナーとしての情報交換を楽しんだり、互いの悩みや経営哲学について、熱く語り合ったり、会社ではなかなか見せることのない、思考や哲学のヒントをこのバーで語らっています。また、このバーには特別メニューが存在し普段なかなか聞くことのできないお話も多数登場!

こんな感じです。
真面目な家づくりをメディアに取り上げて頂きました。


ちょっと緊張気味かな…
スーツを着る機会もないしね。


飯塚支店長、横山班長も登場です。

7月27日(月) pm 6:00〜6:30 BS 12 チャンネルです。
すぐに、番組予約をお願いします。

社長 齊藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA