”ゴルフサークル☀”(長壁)斉藤林業スタッフブログ

前回に引き続きゴルフサークルです!

今回はツインレイクスC.Cにラウンドしてきました!

恒例の記念撮影です!

サークル 031

今回は少なく二組8名でINスタートでした。

七五三木さんはカメラマンしてます。

向かって二列目右端が私です。

なんか気のせいか記念撮影の写真を見てお気付きですね

ダイエット中で2kg減ったのにまだ太っています。

これからも引き続き頑張って体絞ります!!

 

よーし頑張るぞ~!!

”さーて”張り切ってティーショット!!

サークル 025

最初のショットはまずまずでしたがトリプルボギーを二回もしてしまい

途中OBも打ち込んでしまいショートホールの池越えも ”池ポチャ”で

さんざんの一日でした。

今回のスコアは OUT 45  IN 46  の 91打でした。”残念!!”

目標のシングルまで練習して頑張ります!!

スコアがあまり良くなかったですが

天気もよくゴルフ日和で楽しったです!!やっぱりゴルフは楽しい~♪!

 

工場見学21.23 133去年の9月入社したの写真

まだダイエット中の お客様係 長壁 竜広

 

0