先週のおやすみ(黒田)斉藤林業スタッフブログ

 
前回のブログでもちょろっと触れましたが、先週のおやすみの日に宝塚観劇してきましたよ。

新トップさんのお披露目公演!

 

群馬は桐生のシルクホールが会場でした。

 

IMG_20150624_232243991

 

新・星組男役トップさんの北翔海莉さん。

歌・踊り・演技ともに抜群の安定感で、特にその歌声は聴く度に鳥肌が止まりませんでした。

 

母も大興奮で、ちゃんと出待ちまでして帰って来ましたから(笑)

 

 

少し早めに行って、お昼に桐生で有名なソースかつ丼のお店、藤屋食堂さんでソースかつ丼を食べました。

 

するとすると!

 

TVで見た、桐生出身の篠原涼子さんの桐生市観光ポスターを発見!

 

1435123848611

 

お店の方に写真撮っていいですか?と尋ねると、

どうぞどうぞ~あっちには白黒ヴァージョンもあるよ!とカラーと白黒2枚店内に貼ってあることを教えてくれました(笑)

 

おちゃめな大将さんが、俺も一緒に写ろうか?と声を掛けてくれたので、

「ぜひ~!」

とお願いしたら、恥ずかしそうに厨房の奥へ逃げて行ってしまいました。

 

 

一緒に写りたかったな(笑)

 

すごい楽しい休日でした(^^)

 

IMG_20150624_161042684

↑開演まで桐生が丘公園で暇つぶし(笑)  ラスティコ展示場 黒田 愛美

 

 

 

0