始まりました(^o^) 斉藤林業スタッフブログ(高橋俊彦)

takahashi.2015.06.12.1

 

 

 

 

このジューキーズ(重機)で何をすると思いますか?

そうです!!地盤改良工事です!!
(地盤改良工事・・・・地面の中に杭を入れて建物を支えます)

先日、地鎮祭を終え、いよいよ本格的に工事開始です。

takahashi.2015.06.12.2

 

 

 

 

これだけの杭を地面に打ち込みます。

気づきましたか?斉藤林業の骨組にも使用している【杉】の木です。
県産ではありませんが、国産です(^○^)

ジューキーズが動き出しました☆
他の改良工事と違い、すごく静かな工事に私も驚きました。

takahashi.2015.06.12.3

 

 

 

 

今後は基礎工事を行っていきます。
高崎市北駅付近ですごく目立つ場所にあります。

基礎工事、大工さんの工事と面白い工事が続きます。木造が好きな方ぜひ遊びにお越しください。

ぽっこりお腹を社長に日々言われている
お客様係 高橋俊彦2014-10-31 16.31.05

0