久しぶりにスタッフと同行しました(=^0^=)。。。(齋藤)

三重県 桑名にあります、やまぜんホームズ様にお邪魔しました。

mitsuko2015.6.6-10

スタッフの皆様さんのお出迎えにびっくりです(@_@;)

mitsuko2015.6.6-11

女子が多い!!

年に数回こういった交流をしています。

同じ建築の同業会社ですので、お客様への想いは

見習う事もあります。そして元気もいっぱい頂きます。

気持ちが一つになるって素晴らしい事ですね!

帰りに社長の希望でお伊勢参りに立ち寄りました。

mitsuko2015.6.6-12

伊勢神宮といえば、本社の工場内の銘木コーナーに

内宮産の杉が展示されています。

mitsuko2015.6.6-13

テーブルや座卓・ベンチなど製作をする木工教室で

板材に選ばれるオーナー様もいらっしゃいます。

この新鮮な空気の中で育った杉の樹。

家の中でも古代からの息吹を感じられることと思います。

(みつこ)斉藤林業スタッフブログ

mistuko

0