無い…試して見たかったマヨネーズ!?(=^0^=)。。。(齋藤)

最近は健康に気を使う人が増えていますよね(´_`。)

そんな人向けにお勧めなのが

このオーガニックの「松田のマヨネーズ」

misuko-2015.3-5

私も購入しようと思ったら・・・残念ながら売り切れ状態!

昨日入荷したので早速お買い上げです (^v^)

とことんこだわった原料は

★選びぬいた菜種油、

★自然な平飼い卵、

★昔ながらの製法でつくられた国産のりんご酢、

★混ぜ物のない蜂蜜と香辛料、

★そして伝統海塩「海の精」を使用して完全無添加でつくらています。

低コレステロールをご希望の方はこちら 「豆乳」でできています。

misuko-2015.3-6

さてさてお味は??

misuko-2015.3-7

「ん~~」…自然でまろやかな味わいですね。

クセがないので、調味料としていろんな使い方ができるかも・・・

(お値段は普通のマヨネーズよりは高めですが)

これからの食生活に、体の事を考えて「グリトモのオーガニックコーナー」

覗いて見ませんか?

私もグリトモに行くたびに 新しい発見に出会う為

キョロキョロと偵察してしまいます。

(^v^)☆。。。(みつこ)斉藤林業スタッフブログ

mistuko

0