家づくりドリーム(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

『夢をカタチに・・・』

ココロに響くことばですねー♪

先日の打合せでは

eigyo2015317shinohara(1)

ホームオーナー様のご紹介で現在打合せ中の 「O様」、

ホームオーナー様が家づくりの先輩として物申しに

打合せにご同席してくれました (・∀・)v

9年前にご建築いただいたオーナー様で、前橋支店へ

久しぶりにお出掛けただいたので、「懐かしいな~!」と

私たちも含めて皆で大はしゃぎですっ!!

午後は上棟式で昔ながらの『餅投げ』、

eigyo2015317shinohara(2)eigyo2015317shinohara(3) eigyo2015317shinohara(4)

棟札にもご家族皆さんの想いが書き込められています!

そして施主様それぞれの想いがカタチになって、

3/21・22は、同分譲地内での3邸同時見学会!

 

eigyo2015317shinohara(5)

写真は並びに建っている2邸の姿です

しかし、今日の陽気はすっかり春ですね~♪

ビールもすっかり春eigyo2015317shinohara(6)  家づくりドリームを叶える応援隊 お客様係 しのはらただし

0