ままごとキッチン製作(星野)斉藤林業スタッフブログ

2/28(土)、支店にて、みどり市笠懸町「保育ルームとりのはね」の先生方と本社・家具工房の増田さんによる、ままごとキッチン製作が行われました。

今回は園長先生のお子様(小学2年生)が大活躍の製作でした。201502282

中に入り、枠に腰掛けて作業をする姿は職人さんのようで…(*´ω`)とてもかっこよかったです!!

とても楽しい雰囲気の中、みなさんそれぞれが力を合わせて素敵なキッチンが出来上がりました☆

とりのはねの先生方・増田さん・ご協力頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。201502281

素敵の敵を間違えてしまい申し訳ありません(T_T)

DSC00628がっかりね。

先日、会社の方々とぐんまちゃんとご一緒させていただいたスキー&スノボ。
いっぱい転んで、体疲れてるのに眠たいのに、夜眠れなくなるくらい楽しかったです!!!

DSC00632
ありがとうございました。

筋肉痛なおり総務 星野 佳那

201202152

0