New工場見学 (須田) 斉藤林業スタッフブログ

 

工場見学がバージョンアップしたとの情報を聞いて、12月21日、私も体験してきました!

 

20141225suda (1)

 

最初は、みなさん慣れなくて、緊張気味でしたが…

 

20141225suda (2)

 

構造材や断熱材の様子を見学したり、構法の違いを体験出来たり、職人技を見せてくれたり、スタッフがクイズを出してくれたり…と、工場の中を歩いていくうちに、だんだん、緊張が解けていき、お客様同士で話をされていたりしていて、楽しい雰囲気でした☆

 

20141225suda (3)

 

おうちは、一生に一回の大きなお買い物です。

残念ながら、ひとりで作れるものでは、ありません。

たくさんの人たちが携わってつくりあげていくものなので、どんなスタッフがどんな想いで携わっているか、ぜひ知って頂きたいな…と思いました。

 

20141225suda (4)

『子供3人いなそうっ!』って言われて、お世辞でも本気で嬉しかった
裏方チーム 須田涼子

0