すっご~い~ (❤ ❤)/   (平形)  斉藤林業スタッフブログ

高崎展示場で夕方間近のこの時間、ついに、運命の出会いが!(大げさではなくて!!)

自称:食いしん坊の私、平形。
夕ご飯前の小腹が空くこの時間帯の最高な出会い。
あまりの可愛さに、一瞬で、目が❤(ハート)になってしまいました。

1418020382912

                ≪サンタさんと来年の干支のヒツジ3兄弟≫

仕上げの大切な時間なのに、すっかり一人で興奮(講師の先生と生徒さんの集中力を削いでしまったのに
全く気付かず)無理矢理そのまましばらくの間、居座ってしまいました。

『カワイイ~ 写真を撮っても良いですか?』
『会社でやっているブログに載せても良いですか??』

(乱入しただけの私はかなりうるさかった筈なのに)こんな私にも笑顔で、お教室の皆さんは出迎えてく
れました。
(この場をお借りして)本当に、ありがとうございました。

さらに、講師の先生は『今、急いで顔や目を仕上げるので、撮影を待ってもらえますか?』と、優しく答
えてくれました。

『全然、待ちますぅ~❤』⇒きっと、キャラではない声で話していたに、違いありません。

快く撮影を許可して下さったお教室の皆様、本当にありがとうございました。

1418020460397

高崎展示場の中にあるセンターハウスで、以前から月1回のペースで開催していたそうです。
(実は以前、チラッと拝見したのですが、邪魔してはいけないと思ったので・・・。)

子供でなくても、大人がメロメロになっちゃうこの可愛さ❤
きっと流行る!
(もしかして、既に流行っているのかも??  疎くてスミマセン 汗)

年明けも、上毛新聞マイホームプラザ高崎会場だけではなく、他会場でも開催決定の様子です。
お時間がある方は是非、参加してみてはいかがですか?

『おもてなし飾り巻き寿司とお茶講座』 講師は渡邊由美子先生(写真:一番左の方です)
いくつもの資格をお持ちで、様々な会場でお教室を開催している先生(凄腕のインストラクター)です。

是非、グリトモでも、色々なお教室・講座・セミナーの類を開催して頂きたいナ~❤

きっと絶対に、ママも子供達も喜ぶ筈!!  (^ ^)V

キャラ弁は作れないけれど、これだったら甥っ子達に作ってあげたいって感じました。
まずは、道具買わないとかな!?  (のりカッターでしたっけ??)

本当はね・・・、参加してみたかったなァ・・・・・。
総務チーム 平形晃子でした (> <;)       hirakata akiko

P.S. 講師の渡邊先生、お教室の生徒さん達、最後にセンターハウスの木村さん、ブログ載せましたよぁ~
   (ブロガーではないのでちょっと恥ずかしいですが・・・、ポチ、お願いしますぅ~)

 

0