感謝祭・・・・。そしてまさかの依頼・・・Part②(小柏) 斉藤林業スタッフブログ

皆さんこんにちは~ヽ(^o^)丿

 

ガッシーです!!!

 

先日ありました感謝祭にご参加頂いた方々ありがとうございました!!!!

 

今回は実行委員として、感謝祭の企画から段取り、司会からいろいろな事を

 

経験させて頂いた感謝祭でした。

 

当日は、白馬の王子として盛り上げていたのかどうか・・・・。

DSC07090P1240217P1240289

 

 

 

 

 

暑かったっす・・・・(汗

 

そして驚きだったのが、前回ブログで表札のお話をしましたが、

 

それを見て、是非うちも書いて下さい!!という方がいらっしゃってビックリしました!!!!

 

まさに前回のブログのようなやり取りが感謝祭中に・・・・・。

 

ブログってすげーなぁと思い、もう少し頻度を上げて更新しなくては・・・・と思いました!!!

 

そして感謝祭の準備やらで非常に疲れました・・・・。

 

実行委員として個人としても感謝祭が無事に終わってよかった・・・・ほっとしてます。

 

皆さんの笑顔が沢山見れて嬉しかったです!!!

 

また来年も来て下さいね!!!ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!

 

そして、準備等で動いて頂いたスタッフの皆さお疲れ様でした!!!

 

プロフガッシ~はサッカー日本代表を応援します!!

最近早起きして息子とサッカーの練習しています!!!

お客様係り  小柏 慶次

 

0