「親子木工教室」IN 太田

夏休みを家族でもの作りして楽しみた〜い。(^。^)
こんな想いから、太田市いなり幼稚園の相山園長先生が企画をしてくれました。
弊社へのご依頼は5月に「ままごとキッチン」のプレゼントから始まったご縁からです。


今日は2回に分かれての初日です。
暑い中、パパさん、ママさんご苦労様です。


園長先生も参加して頂き、ストレス解消に「最高〜」なんて楽しんでくれました。


ママと参加の、さなちゃん(5歳)とゆかちゃん(小学3年生)も力を合わせて
仕上げのペーパーに余念がありません。


これを機会にもの作りの楽しさや、群馬県産材の普及が出来たら嬉しいです。
まだ幼稚園生では小さくて木工教室は無理かな?
なんて思っていましたが…
結果は大成功でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

家づくり幸せ応援隊
隊長 齋藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA