家づくりを考えたら、、、

今週末4月6日(日)にグリーントゥモロー前橋にて「疑問すっきりセミナー」が
開催されます。

これから家づくりを始めようという方、
何から始めたらいいのかわからないという方からの「声」から
生まれたセミナーです。
家づくりは人生で一番大きな買い物のハズですが、
詳しく知っている方はあまりいません。
意外にアバウトだったり、人まかせだったりしているのが実情のようです。
事実、私は幸運にもお家を建てさせていただく立場ですが、
反対の立場に立つと、わかないことだらけだと思います。

情報が多すぎて、何が正しくて、正しくないのか全く分かりません。
判断するのは自分自身です。
確かな判断基準を持っていただくために、
第3者の立場からセミナーをさせていただいています。

午後1時から始まり、三部に分かれていますのでご興味のある所から参加して下さい。 (^_^)

1部 、住宅ローンと税金のお話しや消費税アップでの優遇処置
2部 、自然エネルギーと上手に暮らすパッシブデザインと広がり間取りの考え方
3部 、賢い土地の選び方では採点表を使って◯◯点以上は「買い」ですとか…

となっています。
講師は弊社スタッフが受け持ちますが

私も家づくり38年の経験を生かして「なんか変だよ今の家づくり」の
一部をセミナーの前後5分を頂きお話をさせて頂きます。

家づくり幸せ応援隊
隊長 齋藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA