大阪旅行 (横山) 斉藤林業スタッフブログ

先日、法事で両親の実家のある愛知県へ行った際に、もうちょっと足を延ばしてみようと思いつきで大阪にいってきました。

実は私の生まれは兵庫県尼崎市(とはいっても生まれてすぐに関東へ引っ越したそうです。)。ということで久しぶりの生まれ故郷?へ。

s-IMG_3693

引っ越して以来、京都より西へ行ったことがなかったのでとてもワクワク~☆。

s-IMG_3702

大阪に着くなり、串カツを肴に昼間からビール♪

s-IMG_3699

戎橋をうろつき、当日のうちに帰ってくる弾丸旅行。

さすがにヘトヘトでした…><;。

想像していた大阪の街並みよりずっと大きな街で、馴染み易そうな街並みと活気溢れる雰囲気がとても居心地がよく楽しい時間を過ごせました。

たまには思いつきでおもいきった行動をしてみるのも楽しいものですね^^。

次は北へ? お客様係り 横山 暢哉yokoyama

0