子供の成長(篠原)

   今日は、高崎並榎展示場でお打合せです (・ω・)ノ

お打合せ後のティータイムに飽きてしまった 「りくとくん」・・・

じゃあ お父さん・お母さんは、ゆっくりしててください!

と・・・展示場の外にある遊び場へLet’s go~~~~!!!

eigyo_shinohara2014317(1)

初めてお会いした時は、乳飲み子だった「りくとくん」・・・

成長したな~(・ω・)

eigyo_shinohara2014317(2)eigyo_shinohara2014317(3)eigyo_shinohara2014317(4)

子供のパワーはいつもスゴイ!

・・・あれっ? 斉藤林業の旗を結んでる紐が一本切れてる!?

いい子の「りくとくん」がお手伝いしてくれました。

eigyo_shinohara2014317(6)eigyo_shinohara2014317(5)eigyo_shinohara2014317(7)

家づくりの計画当初、篠原さんは家を売る気がないんじゃないか? と、思っていたというN様ご夫婦。 確かに自分は売り込みはしないですが(汗) でもこれからも、そのままの篠原さんがいいと思うとN様ご夫婦。

家は売るモンじゃない。 一緒に建てるもの。 最初は他人同士だけど、歩み寄って、お互いを知って、その人のためにイイ家をつくりたい、この人たちとイイ家をつくりたい。 となって・・・。

ということでしょうか (・ω・)ノ

これからも売り込まない篠原でいます! が、声をかけて頂いたら全力でお手伝いしますよ♪

しのはらeigyoshinohara2014317(8)

0