家づくりの目的って…?

本日グリーントゥモロー(グリトモ)で「疑問すっきりセミナー」が開催されました。
これから家づくりを始めようという方、
何から始めたらいいのかわからないという方からの「声」から
生まれたセミナーです。
家づくりは人生で一番大きな買い物のハズですが、
詳しく知っている方はあまりいません。
意外にアバウトだったり、人まかせだったりしているのが実情のようです。
事実、私は幸運にもお家を建てさせていただく立場ですが、
反対の立場に立つと、わかないことだらけだと思います。

情報が多すぎて、何が正しくて、正しくないのか全く分かりません。
判断するのは自分自身です。
確かな判断基準を持っていただくために、
第3者の立場からセミナーをさせていただいています。


午後1時から始まり、三部に分かれていますのでご興味のある所から参加して下さい。 (^_^)
1部 、住宅ローンと税金のお話し
2部 、デザイン&間取り
3部 、賢い土地の選び方

となっています。
講師は弊社スタッフが受け持ちますが
私は…
もちろん、キッズコナーを担当しています。(笑)


ゆいかちゃん(6ケ月)もおりこうで、3時間頑張ってくれました。
毎月第一日曜日に開催しています。
家づくりはまだ先とお考えの方が多いですよ。
参加して頂いた方のアンケートでは、90%の方から、大満足を頂いております。
次回は2月2日で〜す。(^_^)

家づくり幸せ応援隊
隊長 齋藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA