リース教室楽しかった 斉藤光子 斉藤林業スタッフプログ

グリーントモローにて8日行いました、今回はヘギ(木の皮を取り除いた後にさらに薄く削ったもの)を使用しました 杉の香りがしますよ

ご家族で参加される方も多く思い思いのリースが出来上がっていきました

作品作りには毎年悩みますが、楽しかったと言われれて又来年の作品作りに力く今日この頃

片付けが終わったら何と え… サンタさんが来てくれました

もう少し早くに来てくれたら子供達喜んだのに…どうやらトナカイさんが道間違ったようです〜

もう玄関に飾ったと携帯見せていただきました^_^ありがうございました^_^^_^

みつこ

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA