いろいろな意味で『復活』 (荻野 渉)

NEC_0826お久しぶりです。。。諸事情により永らくお休みしておりました。

ブログ復帰早々の話題としては『難?』ですが、今回はアーツ前橋という所のトイレの話です。

先日、息子のランドセルを品定めしようと前橋の商店街に行きました。

その際、旧西武WALK館の駐車場に車を停めました。前橋の(昼間の)中心街に来るのはとても久しぶりでした。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このWALK館はアーツ前橋という美術館として復活したんですよね。前から新聞やラジオで気になっていたので、少し覗いてみました。(トイレだけじゃないです。)

実際に展示されている作品を話題にするのはいろいろ問題があるかと思い、、、

ということで、男子トイレです。凡そTOTOさんの製品でした。その白さがとてもキレイだったので

NEC_0825

現場監督を主な業務としているからでしょうか?こういうところに目が行ってしまいがちです。

次回はランドセルについてです。 お客様係 荻野 渉

 

 

 

 

 

 

 

0