♫ 祝 、 天田棟梁ご結婚おめでとう ♫

本日大安吉日に高崎セントラーレチャーチにて教会式&披露宴が行われました。
やったね ♪
ま〜今日は言葉はいらないかな (^_^)


賛美歌 312番で始まりました。
♪いつくしみ深き…で始まるやっです。
私はこの歌大好きで、けっこう地鎮祭でも歌われる事があるんです。


お祝いに駆けつけたスタッフがうるさいのでパチリ (笑)


最高のスマイルをありがとう。
ちなみに新婦の恵美さんは保育士さんで〜す。

お二人の名前をつなげると、大地の恵美(めぐみ)から頂いた群馬県の木材で家づくりをしています。
なんてなってしまいました。
お二人の名前からしても、自然素材を使った職業にピッタリですね。
えへへ、ちょっとコマーシャルでした。

家づくり幸せ応援隊
隊長 齋藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA