皆さん聞いてくださいね。 ♬

本日FM群馬(前橋市若宮町)に収録に行ってきました。
なんでも、情報番組EVENIN’という番組で県内で活躍中の企業・団体の社長、リーダーに出演頂いて、その方が「大切にされているもの」を3つお伺いする人気コーナー「社長のお宝ベスト3!」というコーナーに出演させて頂く事になりました。
放送は、ななんと…急ですが「明日13日(水)午後6:30〜40分です。♩
お宝内容は…
聞いていただいた時のお楽しみ、て事でお願います。 (^_^)

もちろん、スタジオでの収録でしたが、初めてのことで…ちょっと緊張気味で〜す。

編集部チームリーダーでアナウンサーで記者でもある岡部さんとご一緒に「パチリ」
です。
岡部さん、上手く編集をお願います。
この所色々なメディアからお声をかけて頂き感謝です。
10月は読売新聞様、上毛新聞様、FM群馬様等…です。
これからも、群馬大好きを発信していきますので、応援よろしくお願いします。

家づくり幸せ応援隊
隊長 齋藤英之

Posted from するぷろ for iOS.

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA