素敵なテレビボードができました(≧∇≦)(末吉)

以前にこのブログで↓こんな図面でテレビボードを打ち合わせした事を書きました。

で、ついに完成しましたので発表しちゃいますV(^_^)V

では…

どうでしょう?
かなりいい出来だと思いませんか?
でもこのテレビボードのメイン部材はなんと「床材」しかも現場で余った材料なのですv(^_^v)♪
最初は設計担当のフクチさんの「この余った床材使えるんじゃない?」の一言から始まった今回のプロジェクト、フクチさんや担当棟梁のアラタさんにカッコ良く作ってもらいましたがお値段はとってもリーズナブル(^^)
建築中やこれから建築を予定しているみなさん、現場にはお宝がたくさんありますよ〜

最近、現場での細かいディテールに凝っている お客様係 末吉謙一

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA