誕生日プレゼント(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

26日が私の誕生日だったのですが、仕事を終えて家に帰ると

宅急便で小包が届いていました。

社長からの誕生日プレゼントでした。

1382782862258

 

 

 

 

 

 

さっそく開けてみると・・・

1382782954807

 

 

 

 

 

 

社長の直筆メッセージと

ヒノキの入浴剤やボディータオルなどが入っていました(^0^)

夕飯のすき焼きとケーキを食べて、さっそくヒノキの入浴剤をもって入浴・・・

ヒノキのいい匂いが・・・・・(^0^) ん~ 癒される~

社長、サプライズプレゼントありがとうございました。

また仕事がんばりまーす。

因みに、妻からのプレゼントはなぜか缶コーヒー12本でした・・・・・

コーヒーは嫌いではないのですが、なぜ・・・・・

思わず「缶コーヒーあまり好きじゃないんだよね!!」~寒い空気が~

このあと直ぐ自分の部屋に逃げたのは言うまでもありません(・・)

 

また余分な一言を言ってしまって反省・・・

裏方チーム アフターメンテナンス担当 七五三木 広志

 

 

 

 

 

0