My Studio 完成 ( 中村 )斉藤林業スタッフブログ

 

フォークシンガーにとって毎日のギター練習は欠かせない・・・

しかし思いっきり音を出せる場所がない・・・

屋外では昼間しか出来ない・・・

そうだ!!

京都へ行こう・・・ではなく

doityourselfってな事で、一年近くの月日を費やしMy Studioの製作を行ってきました

が、先月ついに完成しました。

nakamura-1001-1

実家脇にある単管パイプで出来た屋根のある、使われていない資材置き場へ知り合いの解 

体屋さんから譲ってもらった廃材のタル木と合板、サッシなどで作成した12畳ほどの巨大な箱

で、ほぼ予算のかかっていない、ある意味エコなMy Studio

nakamura-1001-02

近隣に民家がない為、防音いらずで、もともと屋根のある場所なので雨漏りも心配無用。

追加施工として断熱なども予定していますので、その時はまたご紹介しますので

お楽しみに・・・。

♪♪ フォークシンガー中村のこれを聞け ♪♪

Blowin’ in the Wind  風に吹かれて   (ボブ・ディラン 1963年)

60年代の公民権運動やベトナム戦争などが背景にあり反戦フォークのスタンダードとして

様々なシンガーにカバーされているプロテストソング。私もこの曲に触発され中学生のころ新

聞配達して中古のガットギターを買ったのがいい思い出です。

 

生産チーム 中村勝彦

 

0