未来予想図(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

先月、前橋で完成した、T様がデザインセンターにいらっしゃいました。まだ1月ですが、住み心地はとても良いとのこと。

一緒にいらっしゃったお子さんもとても喜んでいて、

何より自分の部屋ができたことが自慢のようです。

前庭で写真をとらせていただきました。

s-1

 

完成したお住まいはきれいな切妻屋根のお宅です。

キャプチャ

 

 

 

今日は最終的な外構のお打合せ。

 

以前。まだ、お住まいができる前に

お子さんより外構の計画図を書いていただきました。

植栽もしっかり計画されています。

よく見ると家も立体的にかけています。(小学校にあがる前だったのでおどろきました。)

s-ブログ1

 

並榎展示場の和室でお打合せした当時の写真ですが、

今ではよい思い出です。

これからの外構の仕上りも楽しみですね(^^)!

 

0