プルメリアが咲きました!!🌹(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

沼田地域では寒すぎて 花は無理かと花屋さんから「駄目もとで

育てて見て」と頂いてしまったプルメリア

2年目になりやっと咲きました‼

甘くいい香りがします(^^♪

ハワイとかを想像する花で

フラダンスをしている方はお解かりかと思います

多分温暖化で勘違いして咲いてくれたんだと思います

レモンも実を沢山付けてくれて

・・・なんか大丈夫って感じてます

さすがに庭植えには出来なくて鉢での管理にしています

目先の変わった植物を育てるのは駄目元覚悟が必要ですが

答えてくれた時は「やったー」のおたけびです!(^^)!

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA