暑いけど、温かい(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

いやぁ~。暑い、あっという間に暑くなりましたね💦

これからもっと暑くなるかと思うと辛いです。溶けてしまいそうです。       熱中症にならないようしっかり水分補給をしましょう👍

話は変わりますが先日、みやこの家に出勤したある朝。

「今日は天気がいいなぁ~。お水でもくれよ」と暑い時期の日課である水やりをしていました。

え?

あぁ!!!

「みやこの家のナス🍆出来てるじゃん!」

「ブルーベリーもたくさん実がついてるじゃん!」

心が少し温かくなった気がしました。

各展示場のお庭は展示場スタッフの方々がメインとなり日々美しく保たれています!展示場にお越しいただいた際にはお家づくりはもちろんですが、その後のお庭での暮らしをイメージするのも良いかもしれませんね(#^^#)

お客様係 営業部 藤田 潤

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA