輝いてる!(渡部) 斉藤林業スタッフブログ

 

1214日はふたご座流星群がピークでしたが

私は前橋の夜空に『火球』を見ました!

 

すごく大きくて、

あっという間に流れていったので

もちろん写真には収められませんでしたが、

いわゆるマンガの流れ星、

まさにこんな感じでした。

↓↓↓↓↓

 

そして今、私にとっての星⭐️スターと言えば

サッカー日本代表の森保一監督です!

 

日本代表のチームが

勝利に向かって貪欲に突き進む姿に

最後まで目が離せませんでしたが

そんな中スポーツニュースで流れた

森保監督のコメント。

(とどめておこうと慌てて撮影したので

ひどい写真ですみません、汗)

『僕らはやるべきことをやって

いつものトレーニングをやって、

勝つだけだ』by森保監督

 

だそうです。。。

辛くても、やりたくない日も、飽きても、

毎日毎日、ひとつひとつ積み重ねていく。

 

1番シンプルで、でも1番難しい。

そしてそれができる人が

1番かっこいいと思いました!

いい仕事をしている人は

表情も輝いていますね!

 

「よしおかパーク」の近くで宿泊体験できる展示場
吉岡の家オープン中です!

展示場 渡部 朋子

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA