完成間近です(^-^) 斉藤林業スタッフブログ(高橋俊彦)

どうですか?いいでしょ(*^_^*)
takahashi.2015.07.09.1

2月から工事をしていた現場が完成間近となりました。
今日、床など傷がつかにように保護していた段ボールを撤去して、いよいよ完成形があらわになりました。
takahashi.2015.07.09.2

takahashi.2015.07.09.3

かっこよくないですか☆

現場監督を50棟以上お手伝いさせて頂きましたが、この瞬間は毎回楽しみです(^-^)
今月お引渡しとなります。

工事中にはお子様もすごく楽しそうに現場で遊んでくれて♪
はじめてあった時にはまだ歩けなかったのに(^o^)/
takahashi.2015.07.09.4
お引渡しを迎えられるうれしい気持ちと、今までのように自然の流れでお会いできなくなってしまう寂しさと・・・・・。

斉藤林業のおうちは工事終了が100%ではありません。日々のご生活でお住まいになる方々の色を染めていって完成に近づいていきます。
お子様の成長とともにお家もかわいがってください☆

今は今の表情が!
来年には来年の表情が!!
10年後には・・・・・(^○^)

お子様、お家とともに高橋もかわいがってやってください。

ダイエット断念中
お客様係 高橋俊彦
2014-10-31 16.31.05

0