木のおもちゃにひと工夫(金岡)斉藤林業スタッフブログ

はじめまして、斉藤林業新人の金岡です。

ついに!新人!ブログ!スタートします!

拙い文章ですが、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。

 

ということで、今年4月に入社してから印象に残っていることを振り返ってみようかなと思います。

まず、入社してすぐのことです。

新人のすっきりした机を寂しく思っていただいたのか、

「斉藤林業ではデスクにお気に入りの木のおもちゃを置くんだよ!」

と、藤田スタッフ

真に受けた新人4人、さっそくデスクに置くべく、木のおもちゃを選びに行きます。

それぞれ選び終えた後、ただ置くだけでは芸がないのでは..!と思い、ひと工夫してみることに。

 

完成形がこちらです。

個性が出ていて良いですね!

 

ちなみに、

寳木スタッフ→パンダ

萩原スタッフ→イルカ

廣田スタッフ→ネコ

金岡→ゾウ

を選びました!

みなさんもお気に入りの木のおもちゃはありますか?

わたしのゾウさんは今でもデスクの隅で見守ってくれています🐘

個性的でたのしい新人4人です!これからどうぞよろしくお願いします!

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 お客様係 金岡杏紗湖

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA