すずかけのすみか(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
新・太田展示場「すずかけのすみか」オープンまであと一週間となりました!

実際に見ていただきたいので写真載せるのをセーブしていたのですが
もう我慢できませんのでちょこっと載せちゃいます!(笑)

内部の養生が剥がれ、監督の関口スタッフから「ウッドデッキできましたよ!」と
報告をもらったので田島スタッフと行ってみると!
とっっってもかっこいいウッドデッキができていました✨天田棟梁に感謝です…!!

デッキが2段になっているのでこんな感じに座ることも✨
 

 

個人的な内装のお気に入りはここ!

クロスの色合いがキレイで間接照明もベストマッチですよね👍

他にも、玄関・リビング・和室・洗面、廊下にまでこだわりたくさん!
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

8月24日オープンです!

ぐんまの木の家 田村 采未

13+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA