思惑通り(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

4月にお引き渡しさせていただきましたK様邸にお伺いした時のことです。
進化した健康住宅(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

外で駐車場工事の件などでお話ししていたら
「ほら、あれ見てください!」と、奥様が示す方を見たら

「猫は高い所から外を眺めるのが好きだから、ここに窓を付ければきっと喜ぶよ。」
なんてお話ししながら、お打合せさせていただいたのを思い出しました。

思惑通り喜んで頂けてるようで嬉しかったです。

ちなみに高窓には

ご主人お手製のネコ階段で登り降りします。

当初は造作棚で窓まで行けるように計画しましたが、
ネコが年老いたとき危ないので、どかして登れないようにできるようにとの思惑です。

これも愛情、猫ちゃんも幸せですね!

お客様係 飯塚邦彦

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA