前橋支店デザインセンターより(渡部)斉藤林業スタッフブログ

こちらは前橋市鶴光路町にある、

斉藤林業前橋支店のデザインセンターです‼️

 

設計、営業、監督、リフォーム、総務のスタッフが

皆様のお家づくりのお手伝いをすべく

毎日切磋琢磨して働いております!

 

一生に一度の皆様の大切な

お家づくりのお手伝い。

 

それはそれはいつもすごく

真剣に集中してお仕事しています。

 

私などいつもゆる〜く生きてきたから、

支店のスタッフのことをすごいなー、

かっこいいなぁと、尊敬の眼差し。。。。☺️

 

そんな支店でスタッフの癒しになるグリーンが

たくさんあります🌱

グリーンは私たちの目にも心にも

優しく働きかけてくれます🌱

やっばり、植物の静かなるパワーはすごいなぁ!

と、こちらにも感心していた

私の目に飛び込んできたのは、

 

…グリーンの中にめっちゃ熊((((;゚Д゚)))))))

いったい誰がこんなかわいいことを。。。

どなたかわかったらまた報告しますね笑

 

こんな前橋デザインセンターを

今後とも是非よろしくお願い致します😀

 

ぐんまの木の家

お客様係 渡部 朋子

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA