降りなきゃよかった…(岡田)斉藤林業スタッフブログ

皆様、土合駅ってご存じですか?通称モグラ駅、おそらく結構な方がご存じかと思います。そんな土合駅に行ってきました。

さあ後先感考えず降りていきますか!

何も考えず軽やかに下っていきます。

そして下につき振り返ってみて絶望、「あっ、降りなきゃよかった…」

そこには永遠と続く階段、そして遠ぉーーくに見える小さな光。あれっ下りより距離伸びた…?

出口があるならすぐにでも逃げ出したい(T^T)

ただ帰り道は下ってきた階段か、全然来ない電車を待つのみ…。仕方がないので登ります。帰りがけ途中に合ったベンチのありがたさを実感します。

上まで登ると「ようこそ土合駅へ」の文字が。こんなの書いてあったんですね。ただ戦いはまだ続きます。なぜならあと143メートル残っているから…。

「がんばって下さい」の文字が沁みます。

ただここからはダンジョンみたいで男心をくすぐられましたね。

光も入ってきていて地上に出た感があり安心します。

皆様、土合駅でぜひ同じ苦しみを味わいましょう笑

Instagram

お客様係 営業部 岡田 柾

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA