またまたラーメン屋のご紹介です!(七五三木涼)斉藤林業スタッフブログ

先日のお休みの日に前橋市上泉町にあるラーメン屋さんに行ってきました。

以前からすごく気になっていて行こうとしていたのですが、近くまで行くといつも混んでいるので断念しいました。

ですが今回はようやくお店に入ることができました。

ちなみに頼んだものはまぜそばです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングや組み合わせなども色々ありましたが全部盛りで頼みました。あとはコッコマンという卵と刻み玉ねぎが入った味変なるものを頼みました。

やはりいつも混んでいるだけあってすごくおいしかったです。ぜひ気になったら行ってみてください。

お店の名前はハイマウントMというお店です。

 

ぐんまの木の家 生産 七五三木涼

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA