いろは塗料?(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

斉藤林業の藤田です。

今回は、お引渡しをしたばかりのS様邸の浮造りの床に「いろは塗料」を塗るお手伝いをしてきました☺

いろは塗料とは                               ∼塗る人の健康、住む人の健康に配慮するとともに、地球環境に対して出来るだけ負荷を与えないように、天然成分を厳選したエコロジカルな木材保護塗料∼ 

斉藤林業が考える住まう方が健康で長く暮らす。にぴったりな自然塗料なんです!

他にも、

・呼吸をする塗料                              ・安全安心な原料のみを使用                         ・作業性がよくメンテナンスも簡単                      ・撥水性がよく汚れもつきにくい

などなど気になる方がいらっしゃいましたら検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

ぐんまの木の家 お客様係藤田潤

吉岡パークの近くで宿泊できる展示場「吉岡の家」OPEN中

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA