素敵なお庭(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

先日、上棟式に参加させていただきました。
こちらの現場は、すでに完成されたお庭、というより
立派な庭園がありました!
石や樹木、草花等によってちょっとした森が再現されているような感じで、家が完成すれば最高の隠れ家的な空間になると、いろいろと想像を膨らませてしまいました(^^;

まるで軽井沢の別荘地みたいです!

家の中からの眺めも、とても素晴らしかったです。

1年を通して四季折々の風景を楽しみながら生活できるって、本当にうらやましい限りです。完成がとても待ち遠しいですね!

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA