設計士 (篠原) 斉藤林業スタッフブログ

斉藤林業の優秀な設計士6名、超ベテランとルーキー達がいるのですが、

先日、ルーキー達の情熱に感動しました(*ノωノ)

仲間が設計する建物を、穴が開くくらい研究して自分のものにしている姿を目撃したのです! しかも自分のもの以上に、超えてゆく人物像(世の中はそれをオーラと呼ぶのだろうか)を感じます。

そして、帰ろうとするともう一人「星野」も来てました。

みんな、良い設計するな~。 と感心していたら、日々研究を重ねていたんだ(*ノωノ)、と、なんか斉藤林業の将来像を思い浮かべていました笑

最近、次の社長はだれか良く聞かれますが、次の社長は安泰ですね笑

ぐんまの木の家

お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA