1月イベント、鬼ヘルづくりにちなんで(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

寒い。最近寒くて布団からでれません。
来週から大寒波が来るとか、、、。
冬眠しそうですね”(-“”-)”

本題に入りまして

皆様、1月29日にヘルづくりイベント」を開催することはご存じですよね!?是非思い出作りに皆様のご参加お持ちしております<m(__)m>

そして今回は、鬼ヘルづくりにちなんで節分の前撮りを行いました!
なんで前撮り????って思いますよね。

ある紙面に掲載させていただくんです!

詳しくお伝えすることはできませんが、2月に掲載致しますのでお楽しみに♪

2月まで待てないという方のために一部だけ撮影風景を見ていただければと思います!

カメラ目線からの

ドーーーーーーーン!!!!!!

※思いっきり投げてはいないのでご安心ください<m(__)m>

 

皆様、お楽しみに

 

よしおかパークの近くで 宿泊体験できる展示場

 健康で暮らす群馬の木の家 お客様係 藤田 潤

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA