変身マイホーム(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

太田市のホームオーナー様のT様 北窓採光の開放的な平屋の家(t様邸) よりご依頼の工事に先日お伺いしました。

Before

子ども部屋の入口脇の壁が

After

いきなりポップになりました!
マイホームが全天候型の屋内ボルダリングジムに変身です。


おねえちゃんも

いもうとちゃんも果敢によじ登ります。
これで天井の雲梯(うんてい)に単独到達できるようになったかな?

アパートからマイホームに引っ越しされたT様から「子どもたちが自由に走り回れ、子どもらしい生活がおくれていることに感謝です。」と喜びの声をお寄せいただきましたが、
さらにグレードアップできました。

既存のコンセントやスイッチなども

Legend高橋相談役が鑿でくり抜き加工で出っ張らないように納めました。

お客様係 飯塚邦彦
よしおかパークの近くで宿泊できるモデルハウス 吉岡の家 オープン中

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA