気分転換(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは😃

10月に、毎年恒例で開催されるきのこ狩りに行ってきました🍄

私の今回の目標はなんといっても、なめこをたくさん採る!

一昨年行った際には一掴みほどしか採取できませんでした、、、。

だから再挑戦ですね!

当日はものすごく天気が良く、ポカポカしていてとても気持ち良い1日でした😊

とても綺麗ですよね!?

本当に気分転換にはとても良い1日でした😆

着いて早々ビールで乾杯🍺

朝から飲むビールは罪悪感がありましたがやはり格別。

そして今回の目当てである、なめこはというと、、、。

 

 

こんな立派ななめこが群生していて大量大量🍄🍄

今回の任務は完了です❗️

登っている道中で滝もあり、マイナスイオン全開でした😆

来年は山菜採りかな?

是非お楽しみに♪

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

お客様係 藤田潤

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA