🍄きのこ狩り🍄(田村)斉藤林業スタッフブログ

今年もスタッフの皆さんと八木沢ダムへキノコ狩りに行ってきました🍄

荷物もあるのでボートは2往復します。
ボートの免許?を取った金井スタッフの操縦で女子メンが一足先に到着。

紅葉はまだ少し早かったようですがとても素敵な景色です。

他のスタッフが来るまで少し探検をして。。。
お昼寝タイム(笑)
iPhoneは圏外なので通知は一切なく(笑)
聞こえてくるのは川のせせらぎ、鳥の声、木々が揺れる音♪
とても贅沢なお昼寝です。
そんなお昼寝も束の間。他のスタッフも到着して森の中へ出発です!

前回は採れなかった「なめこ」をゲットして1UP🍄

トカゲを見つけて星野スタッフと私は+1UPです(笑)

自然の力でできた滝は疲れを癒してくれますね。

どんどん登って頂上へ着き、下りの斜面では滑りまくりました(笑)
でもみんな良い笑顔です(*^^*)

下山してからはフランクフルトとうどんを頂きました💕
夕方はもう寒かったので暖かい汁が体と心に沁みました😌
大地にしっかりとスヌーピーを刻んで帰ります(笑)

恐らく他のスタッフもキノコブログを書くと思うので私はここら辺で失礼します!
今回もまた、来年も行きたいと思える一日になりました🍄🍁

 

よしおかパークの近くで宿泊体験ができる展示場“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA