秋ですね(*´▽`*) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

秋ですねぇ(*’▽’) 他のスタッフもブログに入れていますが

秋ですねぇ(#^^#)

暑がり、寒がり(ただのわがままですが)の私は秋が好きです!!

 

 

 

 

 

先日デザインセンターでの写真です。日が暮れるのも早くなりこんな夕日を見ながら仕事してます♪

朝晩のこの肌寒さが好きなんです!!何もなくただただ歩きたくなる季節ですね(歩きませんが・・・・。)

最近はちびの卒乳の為に夜、寝かしつけで散歩しています。子供と秋の夜を感じながらの散歩はいいですよ(*^-^*)

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

群馬の木の家 斉藤林業

高橋俊彦

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA