お祝いです(*’▽’) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

 

お祝いです(*´▽`*)

愛娘が誕生日を迎えました☆

8年前、予定日を過ぎ、まだまだ世に出てこなく、じらしてじらしてやっとでてきたのが昨日のようです!へその緒が首に二周(お腹の中でも元気いっぱい動いていたんでしょうね)し、酸素不足の為、抱っこもできぬまま保育器に入ってしまって(+_+)

その後は順調に大きく育ってくれて、同じベッドで一緒に寝たときは、かわいくてかわいくて1時間ごとに目を覚ましては(かわいいなー)ってつぶやいていました。

そんな愛娘が8歳になりました(*’▽’)

まだまだ、くっついて寝てくれます!!

あと数年、娘とべとべとできる期間を楽しみます(#^.^#)

娘の後にもまだべとべとできるのがいますのであと10年は安心です

斉藤林業 お客様係

高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA