木の可能性!(篠原)斉藤林業スタッフブログ

世界第2位の森林大国 ”日本” (1位はフィンランドです)

において、木の可能性を追求するのは必然?!

かな~と思いますので、かっこいい木の使い方をご紹介させていただきます。

まずは、”道先案内人”

ありがとう、この先「川」なのね♪

おしゃれぃなランプと組み合わせるもヨシ♪

屋根は下地に使う材料でも、素材の組み合わせ次第でかっこいく見えますネ!

枝をそのまま手すりにしてみたり・・・(*’ω’*)

何か作ってみようか意欲が湧きます!

アイデア次第で無限の可能性を感じる ”木” 

木は尊いなあ~。 みなさんいかがでしょう?

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA