上棟・棟札式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、M様邸の上棟・棟札式を行いました。

これからご夫婦でゆっくりお過ごしになる為のご新居。
5月初旬に無事建て方工事も終え、上棟のお祝いと記念のセレモニーとして執り行いました。

式にはご長男、お父様にも参列いただき、ご家族皆様でお祝い。
想いを込めてご記入いただいた棟札を棟梁に託して取り付けます。

お施主様・ご家族による上棟記念の『釘打ちの儀』
こちらも想いを込めて打ち込んでいただきました!(^^)!

今日の一日が、お住まいづくりの良い思い出の一つとなりましたら幸いです^^♪

M様『上棟』誠におめでとうございました!\(#^.^#)/

ぐんまの木の家 斉藤林業
よしおかパークの近くで宿泊体験のできる展示場 吉岡の家 オープン中!

宜しくお願いします~!

お客様係 横山 暢哉

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA