夫婦でGo!(飯塚)斉藤林業スタッフブログ


ガッスガスの赤城の鍋割山を歩いてきました。


山頂にてカップラーメンを啜って眺望の回復を待つも全然晴れる気配なしで、終始霧の中でした。

新しい登山靴の慣らしにはちょうど良い行程でしたが、
なんと今回はカミさんと一緒です。


カミさんはジョギングが趣味(だった)で、フルマラソンも何回か完走歴のある健脚の持ち主。
山に一緒に行ったら置いて行かれるのでは?と内心ヒヤヒヤしてましたが面目は保てホッとしました。

そもそも何故一緒に山に行ったかというと、
この前の週に我が家のペット、ウサギの「なっぱ」(通称なっちゃん)を天国にお見送りしたからです。11年間もお世話したカミさんから落ち込んだ気持ちを山登りで晴らしたいと「パパがイヤじゃ無ければ・・・・」と頼まれた次第です。

亡くなる前の日、いつになく庭をずっと眺めていたなっちゃんの後ろ姿が印象に残ってます。
11年間ありがとう!
なっぱとダイフク(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

お客様係 飯塚邦彦
健康で楽しく暮らせる ぐんまの木の家

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA