今年のお花見🌸(青木)斉藤林業スタッフブログ

今年もあっという間に桜が散ってしまいました・・・

ここ数年は通勤途中に見える桜を眺める程度でしたが、
今年はしっかりお花見に出かけました(*^^*)

 

しかし、当日はあいにくの雨☔
傘をさしながら十数年ぶりの前橋公園へ~

天気の良い日はかなりの賑わいですが、
この日はさすがに屋台も出ておらず、人もほぼいない状況・・・

思う存分撮影会が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さちの池と桜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「県庁と桜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい写真が撮れたのではないか、と
個人的には雨でも満足のお花見でした✨

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

 

 

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA