こだわりの木目(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

4月16・17日に開催する完成見学会こだわりポイントを少しだけ紹介します!

今回の完成見学邸は一味違うお家になっています!

そんな私がかっこいいと思ったものをご紹介!

この木目、なんとも「」ですね。

この模様には名前があるそうです。

その名も「(とらもく)」

その名の通り虎柄にみえますよね!

一枚板テーブルだからこそ出せる味わい、雰囲気、佇まいをぜひ完成見学会場で見てください。

今回はダイニングテーブルをメインにご紹介いたしましたが、他にもこだわりのある

「メンテナンス部金井が間取りで選んだ家」

皆様のご来場お待ちしております(#^^#)

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

 

 

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

お客様係 藤田

13+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA