手形🙌(土屋)斉藤林業スタッフブログ

先日リフォーム工事中の

T様邸にお伺いしたら

 

塗りたての珪藻土壁に子供が手をついてしまって

直せますか (> <) 

と言われて確認をしたら

 

 

壁の真ん中にクッキリとかわいい手の形が!

 

きれいな手形なので

直してしまうのが勿体ないくらいです

 

手形って付けようと思っても

しっかりつけるのはなかなか難しいんです

 

 

消してしまうのがもったいないので

一層の事みなさんで手形を作ってみませんか?

とご提案したら

T様も「 思い出になるかも!」と賛同いただき

乾かないうちに家族みんなで🙌

 

 

 

扇状に広がるデザインはご主人のアイデアです♪

噴水のような配置にしたことで

思いがけない

手形アートが完成しました🙌

 

 

ぐんまの木の家

お客様係 土屋恭子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA